fc2ブログ
dj_top

初恋ときみとぼく。 (154)
黒と白のさくらんぼ (192)
雪落ちるしっぽ (163)
俺様、恋 (309)
ロミオと白雪王子様 (135)
黒猫★ハニートラップ (85)
放課後の恋人 (66)
Baby Doll (61)
Love in the ICE (11)
T.S,S (2)
かみさまとお兄ちゃん (4)
その他 (7)

全ての記事を表示する

來海沙羅

Author:來海沙羅
同人活動をしてました。
現在はブログやサイトでBL小説を執筆中。
お仕事は同人も商業も大歓迎です。
コメントなどお気軽に!
ツイッターはyukinkos●r●です。●→a

お仕事ご依頼、その他ご連絡はこちらにお願いします。

Powered by NINJA TOOLS

◆メールフォーム不具合などの場合はこちらに直接お願い致します。
kimachisara*hotmail.co.jp(*→@)

現在の閲覧者数:

オリジナルBL小説創作ブログ。BL苦手な方は回避をお願いします。1日2回、さらりと読めるよう短めな文章で更新中。
http://kamisamatoyuzuki.blog73.fc2.com/
sen
2011.10.09(Sun) 18:24
 皆様、おはようございます。三島百太です。
 5月に誕生日を迎えました、18歳です。…怜王様は私の事を『弟』と仰ってますが、3月生まれの怜王様より10ヶ月程年上でございます。

 三島家は代々、絹川家にお仕えして参りました。
 きっかけはよく解っておりませんが、落ちぶれていた三島を絹川様に救って頂いた…と聞いております。

 現在、父は怜王様のお父様に付いてフランス、母はお母様に付いてアメリカに。
 私も生まれる前から、絹川の嫡男に仕える様決められておりました。
 
 たまに「そんな親の都合で決められた人生、嫌じゃない?」と聞かれる事がありますが、そのように感じたことは一度もありません。
 優しく、思いやりが有り、思慮深く、常に努力を怠らない怜王様。
 私はそんな主人に仕えることが出来て、本当に幸せ者です。

 この先何が有っても、怜王様の背中にお仕えし、お守りして生涯を終えること。…それが本望でございます。
 あぁ、このことは怜王様にお伝えするつもりが有りませんので、内緒にしておいてくださいね。

 それでは、私のとある一日をお教え致します。
 平凡な生活ではありますが、お付き合いくださいませ。



 午前4時半頃。
 目覚まし時計のアラームより少し早目に、私の一日が始まります。
 氷を入れた冷水で顔を洗い、身支度を整えてから、自室を掃除します。
 掃除は、心のお掃除。後は、お部屋を使わせて頂いている感謝の気持ちでもあります。
 メイドさんから「私達の仕事を取らないでくれ」と涙ながらに懇願されていましたが、最近は何も言われないので、きっと根負けしたのでしょう。


 午前5時。
 怜王様の一日のスケジュールを、分単位で確認します。
 学校だけでなく家のお仕事もこなしている怜王様は、毎日目が回るほどお忙しい為しっかりとした時間管理が必要です。
 …ほとんど怜王様ご自身の都合で変更を余儀なくされますので、あらかじめ何通りも組んでおきます。
 それでも予定通りに進まないのは、怜王様が『俺様が本気になれば、一日24時間を48時間に出来るぜ!』と勘違いされているからでしょう。
 
 スケジュール確認終了後、メイドさんのお手伝いをします。
 庭の花に水を巻いたり、廊下に飾られているたくさんの壷を丁寧に拭いたり…。
 「…百太様、どうかお止め下さい」とメイド長に泣かれる事もありますが、どうしてでしょうか。不思議です。


 午前7時。
 アーリーモーニングティーを淹れ、怜王様を起こしに参ります。
 このお仕事が、一日の中で一番大変です。

 コンコンコンッ


「…怜王様」


 コンコンコンッ、コンコンコンッ
 

「…怜王様、怜王様」


 ………。


 お返事が無いことは、最初から承知済みです。
 「失礼致します」と聞かれていない声を掛け、無人の部屋を通り過ぎて寝室へ入ります。
 部屋の扉を叩いた分、寝室のノックは(面倒くさいので)しません。
 
 カチャッとドアを開けると、薄暗い部屋にスースーという気持ち良さそうな寝息。
 5分前にかけられていたアラームに故障はなかったと、床に転がっている目覚まし時計で解りました。
 無意識で、叩きつけるように止めたのでしょう。…おかげで何回壊れたことか、数知れません。

 怜王様は完璧な方ですが、すこぶる朝が弱いのです。




*********************************************

読了後、ポチッと応援お願いします!
BL小説の方!ブログ村BL小説FC2の方!
*携帯電話からご覧の方は、TOPページのMENUの方から投票して頂くと一発で投票出来ます*

ものすごく中途半端な箇所で続いてしまい、すみません(´-ω-`)
モモの一日が始まりました。
本編までの箸休めとして読んで頂けると…、嬉しいです。
なんかすみません…最初に謝っておきますね(笑)

次の更新は0時過ぎです。
拍手応援もいつもありがとうございます!!読了後パチッと押して頂けると励みになります!
スポンサーサイト



 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2024 Baby★Baby★Doll, all rights reserved.